パピルイのイラストを書いてもらっちゃいました♪





先日 インスタグラムで仲良しになったお友達に
パピルイのイラストを書いて頂きました

137_convert_20160524175755.jpg




ほらほら~~!!! 見て~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







色鉛筆で書いたんだって~!!
すっごく似てるよね~♪ 
可愛くて思わずニッコリ~

034_convert_20160524175706.png

ふたりともいつも幸せそうなお顔をしていて
私はルイちゃんのこの顔が1番幸せそうで好き
いつもsmileで元気ももらえるんですよ  
これからもよろしくお願いします~

・・・・・・っていぅコメントと一緒に・・・・・・

とっても嬉しかったです♪♪
ありがとぅございました





そしてこれが そのママさんが今回イラストを書いた全員のお友達の集合写真( *´艸`)

017_convert_20160525210137.png

ウマウマタイムでセンターをいつも陣取るパピルイだけど
この集合写真もセンター陣取ってました(*≧m≦)


ちなみにパピのすぐ上の赤いリボンをした茶色の可愛い男子・・・・・
誰だかわかる?


ちょっちゃんだよ~~~
ちょっちゃんのブログ・・・・・( ブログはこちら→ → ☆★☆ )
今はお休みしてるけど インスタグラムで可愛いちょっちゃんに会えますよ~

こんなふうに その子その子の特徴をとらえて
可愛くイラストが書けちゃう人を尊敬します♪
( あたし絵心 全くゼロなんですのー )







インスタグラム
今まで知らなかったお友達から

145_convert_20160524175840.jpg

パピルイちゃんのブログ見ています~
パピルイちゃんのブログ大好きです~
いつも楽しみにしています~ などなど・・・・コメントを頂きます☆




そうゆーコメントを頂くと 大声を出したくなるほど(笑)
嬉しい気持ちになります。

153_convert_20160524175903.jpg





パピルイに愛に来てくださる全ての皆様に感謝の気持ちを込めて・・・・
いつもありがとぅございます





これからも無理をせず ゆるりと愛おしいパピルイの事を綴っていきますので
今までどおり 親子共々 ご贔屓にしてくれたら幸いです

141_convert_20160524175816.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




