透明度がハンパないっ!!




名もなき池☆モネの池を見て心が癒されたパピルイ家♪






すぐ近くに流れる 「板取川」 の美しさに感動したので
川の道沿いをドライブ&散策しました

050_convert_20160517223424.jpg





ちょっと 見て~~~!!!!
お水が透明なのーーー!!!  水色っつーの?   とにかく綺麗過ぎ~~!!!!

051_convert_20160517223447.jpg

049_convert_20160517223244.jpg







豊橋じゃ こんな綺麗な川は絶対無いっ!!!

055_convert_20160517223535.jpg






ボロボロの吊り橋(笑)があったんだけど
橋の向こう側に滝がある・・・・って看板に書いてあったから
パパさんが行ってみよう!!ってルイを連れてスタスタ行っちゃいまして・・・・

058_convert_20160517223631.jpg



でもあたしは 高所恐怖症だから怖くて・・・・・・・・(T▽T)
( 恐怖でお股が閉じれない(笑) )

066_convert_20160517223655.jpg

結局 橋の向こう側にある滝は見ませんでした
( あたしが渡れなかった(´ε`;) )

002_convert_20160516084135.jpg

067_convert_20160517223716.jpg





川に降りれる所があったので行ってみたよ~♪

003_convert_20160516084150.jpg

なんじゃ? この透明度は!!!\(◎o◎)/

005_convert_20160516084219.jpg





お見苦しいお写真大変申し訳ございません(笑)

007_convert_20160516084240.jpg






こんな所でもサラダバーするルイたん☆
この後 あたしにどん叱られました♪(艸` )

077_convert_20160517223926.jpg

ルイたん? 食べ残しがついてますよ ((≧艸≦)) 

078_convert_20160517223949.jpg




パピたんはこの日 ずーーっと笑顔だったね

076_convert_20160517223835.jpg






水の透明度がハンパない板取川

004_convert_20160516084205.jpg





心も体も癒された1日でした

072_convert_20160517223813.jpg

089_convert_20160517224028.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 





