そろそろ気をつけなければならない季節です!




昨日・今日と気温が上昇したパピルイ地方☆






いつも行く時間帯(14時頃)にお散歩に行こうと思ったら かなーーり暑い・・・・

IMG_1429_convert_20160513174448.jpg





素足になって地面の温度を体感してみたらビックリするほど熱かった!!
( 手で体感したほうがしっかり熱さを感じることが出来る気がする・・・ )

IMG_1428_convert_20160513174409.jpg

これからのロング散歩は夕方に決定!!!



毎年 熱い日差しの中 ワンコを引きずるように散歩している人を見かけます。
そうゆー人を見るとぶん殴りたくなる悲しくなります。







熱いよ!! 助けて!!! って言えないワンコ・・・・
あたしたちがちゃんと気づいてあげなきゃですよね。






週末も暑くなりそうです・・・・
水分補給も忘れずに~~

みなさま・・・・・・楽しい週末を・・・・・・・・


IMG_1468_convert_20160513174320.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




