最後はやっぱここでしょ♪



佐鳴湖を後にして向かった先は・・・・・・






やっぱここ!!   潮見坂

IMG_1646_convert_20160506205901.jpg







空に鳶がいないか確認してから放牧~

IMG_1651_convert_20160506211508.jpg


IMG_1675_convert_20160506211917.jpg



うみ





このふたり並んだおケツが好き~

うみ1









お馴染みのパパさんジャンプ~( *´艸`)
汚いお腹が出てたのでモザイクかけときました ((≧艸≦)) 

うみ2






パピルイVSパパさん♪

うみ3

うみ4






潮見坂が大好きなパピルイ

IMG_1661_convert_20160506211609.jpg

IMG_1664_convert_20160506211640.jpg





我が家から ここが近くてよかったなっ

IMG_1676_convert_20160506211938.jpg







また来ようねっ♪

IMG_1678_convert_20160506212001.jpg

潮見坂っ♪

IMG_1679_convert_20160506212020.jpg

 今日はにぃにのお誕生日
 25歳になりました
 今まで大きなケガや病気をすることなく(骨折は経験したけど・・・)
 素直で優しい子に育ってくれました。
 これからも今までと変わらず 健康で楽しく毎日を過ごしてねっ

 君にとって 素晴らしい1年になりますように







            愛に来てくれて ありがとっ  

    心配してたルイたんの逆くしゃみ すっかり良くなりました 
             心配してくださった方々・・・・ありがとぅございました

              最後にポチッとお願いします
                   ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 




