こどもの日はパピルイを連れて☆



5日
こどもの日はパピルイを連れてお出掛けして来ました♪





☆佐鳴湖☆

018_convert_20160506201135.jpg





この佐鳴湖の周りはジョギングコースや公園になっていて
ぐるりと一周すると6キロもあります☆

IMG_1642_convert_20160506200804.jpg




着いてすぐパピルイ家がした事!!!!

IMG_1615_convert_20160506200531.jpg





あっ・・・・もぅ わかっちゃった??(笑)










そぅ・・・・・・・腹ごしらえ !!∑(*゚艸゚*)

IMG_1603_convert_20160506200345.jpg

眺めのいい 素晴らしい場所を陣取ってランチです♪





もちろん 手作りのお弁当ではなく コンビニ弁当です★
コンビニって助かるよね~^^

IMG_1605_convert_20160506200434.jpg



ちょっと食べかけだけど・・・・・・おデザだって忘れませんっ

IMG_1610_convert_20160506200504.jpg






とってもいいお天気で気持ちがいい~

佐鳴湖





パピルイが楽しそうにしてたからとっても嬉しかったなっ

IMG_1622_convert_20160506202117.jpg

IMG_1620_convert_20160506202050.jpg

IMG_1617_convert_20160506202027.jpg

IMG_1627_convert_20160506202136.jpg

IMG_1631_convert_20160506202204.jpg









お空がとっても綺麗だったから 大声で叫んでみたよ・・・・

IMG_1643_convert_20160506200843.jpg

「みるるーーーーーーーん!!!」 って・・・・・・。
( 向こうで若い親子にガン見されたけどね )







もちろん パピルイも大声で叫んでたよ・・・・・・
( 少し向こうを歩くワンコに?( ̄▽ ̄;) )

IMG_1641_convert_20160506222559.jpg

IMG_1639_convert_20160506202224.jpg

恥ずかしくなんかない・・・・・・
泣きたい時は泣けばいい・・・・・
叫んでみるのもなかなか気持ちよかったよ・・・・









クタクタになるほどお散歩して・・・・・・・

IMG_1644_convert_20160506200908.jpg

いつもの所に向かいました






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 



