ルイたん病院へゆく





みるるんがお星様になって丸2日・・・・。
悲しくて悲しくて 思い出すと涙が出てきてしまう・・・・・。
こらえても・・・・・こらえても・・・・・・泣けてくる・・・・・。


泣いていると ワンコが心配するから泣かないで・・・とか
いろいろいろいろ言う人がいるけれど それは違うと思う!


悲しいから涙が出る・・・・
これは当たり前の事・・・・・
逆に おかあしゃんは こんな悲しいことがあったのに
どうして泣かないで笑っていられるの? って思うんじゃないかな?




みるるんがお星様になった事で
あたしにまでたくさんの温かいメッセージ ありがとぅございました。
涙と鼻水でグチャグチャになりながら
何度も何度も読ませていただきました。


みるるんの体調が悪いとkaoちゃんから聞いていて あまりにものショックで
GW前から 誰のところにも訪問する気がせず 応援ポッチンも出来なかったのに
毎日毎日 パピルイに愛に来てくれて応援してくれたあなた・・・・。
本当にありがとうございます。
絶対に忘れません・・・・・






 ドットラインだよ。_l ドットラインだよ。_l









ルイたん 先ほど病院に行ってきました☆







ビビリ過ぎてお馬鹿ちゃんなお顔になっちゃってます( *´艸`)

050_convert_20160504104826.jpg

早くお家に帰りたくて 入口を陣取って動きません┓( ̄∇ ̄;)┏

るい


昨日 お散歩中に草むらに顔を突っ込み お手紙チェックをしてたルイ。。。。。
その直後から 逆くしゃみと咳が頻繁に・・・・・
いつもは元気に動き回ってるルイたんが 
すっごく大人しく 目に涙をいっぱいためてジーーーッとしていました。
こりゃぁ~ ただ事じゃない!!!って思ったので速攻病院へ・・・・・。


結果・・・・・
確実じゃないけれど 喉の奥に何か(草や実?)が引っかかって炎症を起こし
喉の奥が腫れてるんじゃないか・・・って言われました。

鼻の中に何かが入り込んだのなら 鼻水が大量に出てくらしいんだけど
ルイたんはほとんど鼻水は出ていません。
なので 鼻の中ではなく 喉の奥だと思う・・・・との事。


腫れた喉の炎症を抑える注射を1本ブスッと打ってもらいました。
注射でほぼ治ると思うので 投薬は無しで良いみたい。
数日しても治らなければ また来院です。



目を離したスキに草を食べていたので
一瞬 まさか 除草剤??って冷や汗が出たけど
除草剤の場合は こんなもんじゃ済まないほどひどい症状らしい・・・・
この時期 除草剤や農薬も気をつけないとなのでサラダバーは禁止です!







この注射で 苦しそうな逆くしゃみが治りますように☆

047_convert_20160504104650.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         
                   

                     ~いつも ありがとぅ~ 










051_convert_20160504104848.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         
                   

                     ~いつも ありがとぅ~ 








スポンサーサイト