♪豊川 おいでん祭♪




22日(日) 





豊川 おいでん祭に行ってきました

みみ5




スパイダーマン★スーパーマン★バッドマンにも会えました(≧∇≦)b
( 顔出しOKだよ~って言われたけど一応モザイクしときました )

みみ2






この日 ここに来た目的は・・・・・・・
これっ!!!

みみ4

美味しいもんに弱い我が家・・・








食べたいもんが山ほどあって困る・・・・(笑)

みみ3



色々考えてチョイスしたのは~


白髪ネギ乗っけ盛りの塩ダレの唐揚げ♪
これウマウマだったわぁ~~♪♪  今度家でも作ろうと思います

011_convert_20160526205925.jpg

坦々麺♪

012_convert_20160526205944.jpg

ボケちゃったけど 岐阜 郡上初! 奥美濃カレー!!!
ソーセージに見えるけど この中に味の薄ーーーーーーい(笑)オムライス的なものが入ってて
カレーをつけて食べるんだけど微妙だった(笑)(笑)

018_convert_20160526210000.jpg






他にもいろいろいろいろいろいろ食べたけど写真はナシ!!!(*^m^*)
( パピがカートと一体化してる(≧∇≦) )

みみ






この日は かなーーーり暑くて 食べるもん食べて さっさと帰って来ました☆
これからの季節 お出掛けもホント気をつけなきゃですね★

みみ1




           愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 





