素敵なプレゼント♪





ちょっと遅れちゃったけどご紹介~♪





ルビーままさんから頂いたカレンダーがパピルイになりました ( 5月 )
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

105_convert_20160504221333.jpg

ルビーままさーん♪ 大事に大事に使わせてもらっています\(^o^)/








さてさて・・・・・・

けっこう前の話~(笑wwww)






ねぇねがパピルイにネックレスを作ってくれました♪
今 流行りのレジン加工です

076_convert_20160422183924.jpg

キラキラしてて すっごく可愛いの♪

077_convert_20160422183941.jpg





パピたんに付けてみた

079_convert_20160422184011.jpg

085_convert_20160422184158.jpg






ルイたんにも付けてみた

080_convert_20160422184028.jpg

086_convert_20160422184216.jpg

ふたりとも似合いすぎっ ((≧艸≦)) 






いつもパピルイの事を想い 可愛がってくれるねぇねに感謝です

092_convert_20160422184233.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



