岡崎城DEおデート♪~またねっ♪



続きます~♪





岡崎城のお庭散策~☆
なぜか ミニ岡崎城(笑)

073_convert_20160421101437.jpg






岡崎城は徳川家康が生まれたお城なんですよ~
幼名は竹千代です☆

075_convert_20160421101509.jpg





徳川家康の銅像と

063_convert_20160421101325.jpg

チャコちゃん すっごく凛々しいよ~

065_convert_20160421101358.jpg

 かわいいっ

070_convert_20160421101526.jpg







顔出しパネルがあったら もちろんやるよね~

082_convert_20160421101655.jpg

086_convert_20160421101603.jpg

091_convert_20160421101620.jpg

持ち上げすぎて 腕がプルプルしてきちゃったーー((≧艸≦)) 








 東照公産湯の井戸 
徳川家康の産湯に ここの水が使われたんだって☆

103_convert_20160421101417.jpg

今でもこの井戸の水を汲み上げた水が流れ出ています!
この水で竹千代(徳川家康)を洗ったんだ・・・って思うとワクワクしてきちゃうね♪

104_convert_20160421104352.jpg





 東照公えな塚 
竹千代(徳川家康)の「えな(へその緒・胎盤)」を埋めたと伝わる塚!!

繧上o・誉convert_20160421131139

岡崎城って面白い!!!
今度来るときは もっと色々調べてから行こ~っと







いっぱいお散歩した後は川原にて・・・・・・♪
チャコねぇちゃんがパピを抱っこしてくれました♡

ちゃこ1



なななんとっ!!!!
他人抱っこが大嫌いなルイ様も抱っこしてました!!!!
チャコねぇちゃん すごいっ!!!!

ちゃこ







だあれも居なかったので ちょっとだけ放牧~

108_convert_20160421101716.jpg

131_convert_20160421101908.jpg






チャコちゃん この親子に囲まれてましたっ∑(*゚艸゚*)

ちゃこ2

ちゃこ3






岡崎城DEおデート♪

とってもとっても楽しかったです~
チャコちゃん♪  遠くから愛に来てくれてありがとっ
やかましい親子ですが また遊んでやってくださいまし

097_convert_20160421101636.jpg








   ~おまけ~ 







帰りの車の中は 疲れて爆睡でしたっ(*≧m≦)

121_convert_20160421101929.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 






