岡崎城DEおデート♪




続きです☆




見えてきたのは・・・・・・・


 岡崎城 

043_convert_20160420200811.jpg

数週間前にも桜を見にここに来ました♪





その時のブログを見て
チャコねぇちゃんが 「お城大好き~!! 行きたいっ!!」 って言ってくれて・・・・

041_convert_20160420200853.jpg





またまた可愛いチャコちゃんに会うことが出来ました

047_convert_20160420200944.jpg

ちょっと微妙な距離感がまたいいでしょ?(笑)







この岡崎城には 徳川家康を含めて8人の武装隊が居ましてね・・・・・
( 詳しいことはチャコねぇちゃんのブログでどうぞ→ → ☆★ )

049_convert_20160420201051.jpg

なんとっ!!!
その中の4人に会う事が出来ました♪






赤い方が井伊直政!!
プックリしてる方が酒井忠次!!

チャコたん

この美しい姫は小松姫なんだって♪
( チャコちゃん メッチャ嫌そうだな∑(*゚艸゚*) )

057_convert_20160420201002.jpg

水野勝成もフラフラしてましたよ~(*≧m≦)

077_convert_20160420201030.jpg

一番会いたかった徳川家康は この日 戦に出ていたそうな( *´艸`)







岡崎はあたしの実家なんだけど
地元である岡崎城をこんなにじっくりゆっくり見たことなかったな・・・

052_convert_20160420201130.jpg




今回チャコちゃんと ここ岡崎城で散策散歩してみて色んな事がわかったよ~
岡崎城ってすっごく奥深い
もっともっと色々知りたくなったよーー☆

056_convert_20160420201152.jpg





そぅそぅ・・・・・



チャコねぇちゃんの事がすっごく大好きなチャコちゃん

098_convert_20160420201652.jpg

チャコねぇちゃんがお便所に行ってる間ね・・・・
あたしがいくら話しかけても振り向きもしないで
ずーーーーーーーっとお便所の方見てたよっ ((≧艸≦)) 

094_convert_20160420201615.jpg

可愛かったなっ







岡崎城DEおデート♪♪

061_convert_20160420201441.jpg

060_convert_20160420201413.jpg





もぅ1回続きます

051_convert_20160420201113.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  
                    ~いつも ありがとぅ~ 



