お友達とランチDEおデート♪

  

18日(月) 時々




パピルイがよく行くカフェでおデートでした☆

130_convert_20160419194030.jpg

ハグス

002_convert_20160419194104.jpg



店内ワンコさんOKのお店♪
ちょっと店員さんの態度が はぁ???なお店だけど(笑)
お料理がバッチグーだし貴重な店内ワンコさんOKなお店だから
まぁ、ヨシとしましょ( *´艸`)

006_convert_20160419194157.jpg




ここで待ち合わせしたのは・・・・・・・・







3度目まして~~~~~~
 チャコちゃん 
( チャコちゃんのブログはこちら→ →  ★☆ )

003_convert_20160419194118.jpg

パピルイとは・・・・・
はぃ♪ もちろんガゥ友でございます(*≧m≦)


会った瞬間 大騒ぎ~( *´艸`)
まぁ いつもの事だから そんなにビックリはしませんよ~(笑)
でもね~ ある程度大騒ぎしたら後は普通でした(*^m^*)





ここのご飯は全て文句なしの美味しさ!!!!
特にグラタンは絶品なんだけど 冬メニューなのでもぅ終了してました(>_<)
なので 今回はロコモコ

014_convert_20160419194348.jpg

マジで美味しゅうございました

015_convert_20160419194402.jpg





母たちが美味しいロコモコを食べてる間
パピルイはいつものササミさんのガムガムを・・・・♪

008_convert_20160419194216.jpg





チャコちゃんは高級アキレスに必死で食らいついておりました☆
かなりの食らいつきに写真がブレブレ。。。。(*`艸´*)

010_convert_20160419194332.jpg





ランチの後は~~

016_convert_20160419194422.jpg







もちろんお散歩デート



八重桜がモコモコに咲いてて綺麗だったよ~♪

022_convert_20160419194440.jpg




五万石の藤棚

025_convert_20160419194551.jpg

まだちょっと早かったけどすごく綺麗だったよ~♪
ゴールデンウィーク辺りが一番見頃かもだね♪

028_convert_20160419194536.jpg




チャコねぇちゃんが撮ってくれたパピルイと藤

026_convert_20160419194502.jpg

可愛くて困ってしまいます   ( ←大馬鹿親 )

027_convert_20160419194521.jpg








この赤い橋を渡ると見えてくるよ~~
( チャコちゃ~~ん!! こっち向いて~ )

034_convert_20160419194606.jpg




もちろん 続くぅ~~

037_convert_20160419194622.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 





