トリミング時に思う事・・・・・。




16日(土)



パピルイ トリミングでした

043_convert_20160416234514.jpg

自宅でパピルイを洗う時 いつも思う事・・・・・・。







パピルイをお風呂場や洗面台の上で洗ってる時
体の向きを変えたり ブルブルブルブル~ってやったりするんだけど

054_convert_20160416234537.jpg

その時ね・・・・
パピルイの足が滑ってズルッ!!ってなるの・・・・・・







家のパピたん 両足がパテラっ子だからその滑りが命取りになるんです★

061_convert_20160416234558.jpg

あたしはそれを理解してるから自宅シャンプーの時は 
足元に滑り止めのゴムのシートを敷いて洗うんだけど 
サロンではどーやってやってるんだろ?







ちゃんとワンコ達の足が滑らないように 足元に何か敷いてくれてるのかな?

069_convert_20160416234616.jpg

トリミングのお迎えに行った時に その事を聞こう!!って思ってたのに
聞くのを忘れて帰って来たアホなあたし・・・・・





来月は絶対聞かなくっちゃ!!!

072_convert_20160416234637.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



