☆どデカイお寺をパピルイと散策☆



4月2日の事~♪



みるるんオフ♪ の前日♪
我が家は静岡ら辺でドライブ~



お得意の駿河湾沼津のSAで車中泊するつもりだったから
その日に入る温泉探しをしていたら
メッチャ でっかいお寺を見つけちゃいました

047_convert_20160415220846.jpg

 大石寺 






入口に居た 守衛さんみたいな人に 
ここのお寺はワンコは歩けますか? って聞いたら
笑顔で どーぞどーぞ!!って言ってくださったので遠慮なしにお散歩~

大石寺






素晴らしいお庭に・・・

064_convert_20160415221035.jpg




素晴らしいお寺・・・・

060_convert_20160415221019.jpg

ワンコOKってホントありがたい







とにかくかなりデッカイお寺で 歩くの大好きなパピたんもご機嫌

096_convert_20160415221113.jpg

099_convert_20160415221130.jpg

107_convert_20160415221151.jpg

大石寺1

大石寺2




ここのお寺の 『草餅』 が かなり美味しいらしいんだけど
ここに着いたのが夕方で 草餅屋さんが閉まっていて食べれませんでした★

055_convert_20160415220923.jpg

いつか必ず食べてみたいなっ

056_convert_20160415220940.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 





