みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~またねっ(^O^)/



続きです♪




ランチとカフェで腹一杯になったみるちゃいぱぴるい家♪
お次はお約束のお散歩だよね~




なな輝さんからすぐ近くにある 千本浜公園 

みるちゃい家が大好きな海

099_convert_20160413190341.jpg

みるちゃいぱぴるい27





なんとっ!
富士山も見えちゃう公園なんですよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちょっと霞ががってたけど やっぱ富士山はテンション上がるよね~♪

096_convert_20160413190245.jpg






みるるんも富士山パワーで元気元気っ!!

083_convert_20160413190421.jpg



パピルイも・・・・・元気元気・・・・・( ̄0 ̄;)アハハハハハ・・・・

098_convert_20160413190533.jpg




パパさん みるく様をナデナデ♪
みるるんったら 気に入らないわ~って顔してるけど(笑)
怒らず(笑)ナデナデさせてくれたよ

103_convert_20160413190558.jpg





おぉぉぉ~~~!!!  ちゃいちゃいっ!!!
ルイ様のおケツの匂いを嗅ぐなんてメッチャいい度胸してるじゃん∑(*゚艸゚*)

みるちゃいぱぴるい12







papiruiパパ 超笑顔!!
モザイクかけるのもったいないくらいニコニコなの ((≧艸≦)) 

みるちゃいぱぴるい11

海側を楽しんだ後は反対側にある 松がメッチャ生えてる公園へ~♪





桜の木の下で またまたマッタリタイム
みんな思い思いに伸び伸び遊んでたよ

みるちゃいぱぴるい13



ちゃいちゃいが一番楽しんでた?(爆www)

142_convert_20160413191004.jpg





誰もが恐れる(笑)みるるん抱っこだって最近はバッチリよ~
( よっちゃんの手助けがあれば (爆) )

みるちゃいぱぴるい14







楽しい時間はあっという間・・・・・。

みるちゃいぱぴるい21

時間が過ぎるのが早すぎるよ・・・・・。

みるちゃいぱぴるい22


同じような写真だけど選べないくらいみんな可愛いから載っけちゃう~

みるちゃいぱぴるい19


みるちゃいぱぴるい24


みるちゃいぱぴるい23


みるちゃいぱぴるい20







ねぇ みるるん・・・・・

みるちゃいぱぴるい28

この公園から見えた富士山にお願いしたの・・・
みるるんが毎日美味しいもんいっぱい食べれて穏やかに穏やかに過ごせますように・・・・って
この願いが 必ず必ず届きます様に・・・・☆








みるちゃいぱぴるいwith沼津~

みるちゃいぱぴるい26


みるちゃいぱぴるい30


みるちゃいぱぴるい25








またねっ(^O^)/

237_convert_20160413194646.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  



             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        


                     ~いつも ありがとぅ~ 



