みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~ランチ編☆



続きですよ~♪



みるちゃいぱぴるいがお次に向かった先は
ワンコと一緒に海鮮が食べれるお店 なな輝 (^O^)/
 
050_convert_20160413073344.jpg

ワンコと一緒に海鮮が食べられるなんてホントありがたい!!
貴重なお店です☆
ここは去年 ムサシママさんが教えてくれたお店で
ムサシくんとも来た事があるんです♪




お店の横の屋根付きのテラス席のみワンコOKです♪

049_convert_20160413073424.jpg







みるるんはDOG フェスタで疲れちゃったかなぁ・・・って心配したけど
とっても安定してて ニコニコ笑顔を見せてくれました

052_convert_20160413073442.jpg

くっそ~~~~O(>▽<)O  可愛いぜっ

056_convert_20160413073540.jpg






あたし以外は ノンアルコールビール☆
あたしは番茶で乾杯~~

みるちゃい2



お料理もすっごく美味しかった~~♪
桜えびの天ぷらがどどどどど旨い!!!!

062_convert_20160413073823.jpg065_convert_20160413073902.jpg
058_convert_20160413073805.jpg061_convert_20160413073843.jpg

しらすコロッケが食べたかったのに売り切れだったの(T_T)ショック・・・・・・。






パピルイもいつものササミ付きの棒ガムのおかげでお利口ちゃんでした

060_convert_20160413073559.jpg

ふふふ・・・・ ルイたん スヌードとスタイ メッチャ似合ってるよ~ ((≧艸≦)) 

064_convert_20160413073634.jpg






みるぱぴるい

070_convert_20160413073650.jpg

あ・・・・・あの・・・・・・・
あたしったら ここでのちゃいちゃいを撮るのを忘れちゃって
ちゃいちゃい ごめんよ~~~~( ̄▽ ̄;)








ランチの後は この魚市場の一角にあるカフェで
ソフトクリームとコーヒーでまたまたマッタリ~
やっぱ食後におデザは必要だもんね~☆
( カフェの写真は話に夢中で撮り忘れました☆ )

みるちゃい4






腹一杯になったあたしたちは魚市場を視察~☆

みるちゃい3






この後はとっても素敵な場所に移動しましたよ~

みるちゃい1

まだまだ続くぅ~~~~ (え?)






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                     ~いつも ありがとぅ~ 



