みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~Dogフェスタ編☆



続きです




Dogフェスタの会場へいざ出陣!!!

ぬまず5






会場に入ってすぐのお店で
よっちゃんが何やらお店の人と真剣に話を・・・・・

何とお高い水素水をみるるんの為に数本ご購入☆

011_convert_20160411174554.jpg

メッチャ高いお水 買ったんだね~って言ったら
よっちゃんは 少しでも良いものをあげたいから・・・・って!!
それ聞いたとき感動したの!
大事に大事にされてるんだなぁ・・・・って。

ぬまず







フェンママ家のアクアくんとヴィアンちゃんのファッションコレクション

あたしったら買い物に夢中になってて
ヴィーちゃんのモデル姿を見ることが出来ず
アッくんのモデル姿もギリギリな形になっちゃった(´ε`;)

ぬまず1

こんな舞台でモデルさんなんて憧れちゃう~

ぬまず2

今度は最初から最後までしっかり見たい!!!





ムサシくん

034_convert_20160411174914.jpg

ムサシくんのママから うまうまをもらうみるるん

022_convert_20160411174742.jpg






7style wan kitchen のなな副店長
今回もお店番 ご苦労様です♪

029_convert_20160411174816.jpg

まゆちゃんとこの てん

ぬまず7

つぶおと

ぬまず6





水素水をもらって飲んでるみるるん
ちなみにパピルイは全然飲まなかった・・・(´ε`;)
高級なモノには慣れてないのかっ!??

020_convert_20160411174724.jpg

ぬまず3








Dogフェスタを満喫して 近くの公園に移動~♪

ぬまず8




お散歩して出すもん出したらスッキリしたね~(*^m^*)




みるたんは男子チームとマッタリ中だったので
ちゃいぱぴるいでパチリ~

040_convert_20160411174947.jpg

ルイ様とちゃいちゃい いい感じじゃない?
ちゃいちゃい? 熟女も意外にいいもんよ?(笑)

042_convert_20160411175003.jpg







あっ!!  そぅそぅ!!!
このイベントの戦利品は・・・・・

ぬまず4





☆ディアラのお馬さんの肺と舌☆
ヘルシーなウマウマでパピルイのお気に入り♪
ディアラさんをイベントで見つけると必ず買います

021_convert_20160412172009.jpg






大好きなスヌーピーのスリング

022_convert_20160412172027.jpg

027_convert_20160412172147.jpg






あたしの今 一番大好きなヒスミニのマナーポーチ

023_convert_20160412172045.jpg



同じく ヒスミニのカバン

026_convert_20160412172121.jpg






ヒスミニのヨダレかけ♪(艸` )

020_convert_20160412171949.jpg

パピルイ 何か食べたり外で遊んだりすると
胸毛ちゃんがデロデロになるから その予防で♪♪♪

032_convert_20160412172210.jpg

もぅ~ どっ可愛いでしょ~? ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
あ・・・・あれ? 
ルイたん 機嫌悪い?(笑)





以上あたしが買ったもの♪
え? 誰か買い過ぎって言った??




そしてこれはkaoちゃんが買ってくれたもの
☆紅茶のマドレーヌ☆   ( ワンコ用です♪ )

033_convert_20160412172225.jpg

即食いでした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
kaoちゃん~ ありがとぅ





お次はうまうまランチ編です~
続くぅぅ~~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



