またまた愛に~♪ みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪






☆キラメッセ沼津☆

001_convert_20160411103823.jpg

ここで開催されたイベント DOG!フェスタ にお友達と遊びに行ってきました 





まず会場に着いて初めて会えたお友達~

マイキーくん
( ブログはこちら→ → ☆★ )

大人しくてすっごく可愛いかった~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どこかのふたりとは大違いっ!!!((≧艸≦)) 

003_convert_20160411103853.jpg

パピルイと歩いていたら
「パピルイちゃん?」ってマイキーくんのママさんが話しかけて来てくれました
いつもブログ見てます~ってギャオギャオ騒いでるパピルイを(´ε`;)
優しくなでなでしてくれました

ばね指の術後の心配までしてくださって 嬉しくて泣けそうでした
ママさん ありがとぅ~   またいつか会いたいなっ

004_convert_20160411103915.jpg






フェンママ家のアクアくん&ヴィアンちゃん
略して アクヴィー親子(*^▽^*)♪
( ブログはこちら→ → ★☆ )

ふたりはファッションショーのモデルワンコとして
会場を盛り上げていましたよ~
さすがだわ~!!!

005_convert_20160411103933.jpg





パピヨン界では有名なムサシくん
安定の可愛さだね~
男にしとくのはもったいないっ!!!(え?)

みるちゃいぱぴるい2






そしてそして~
この日一緒に沼津でおデートしたのは~
お題でわかっちゃってると思うけど・・・・・・wwwww







 みるくな毎日 


みるるん~

みるちゃいぱぴるい11

みるるん この日はとってもたくさんの笑顔を見せてくれましたよ~
しかもメ~~~ッチャ元気でした






ちゃ・・・・・ちゃいちゃい????   起きてる????wwwww

みるちゃいぱぴるい

いつもの癒しであたしたちをホッコリさせてくれました






他にも可愛いパピヨンちゃんにいっぱい会うことが出来ました♪ ( パピヨン率高しっ!! )
( 写真は撮り忘れたけど(笑) )

146_convert_20160411104051.jpg

もちろん続く~♪♪♪





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 



