みるるんオフ♪ ~憧れの人からのプレゼント☆



続きですぅ~♪






グランベリーでのみるるんオフ♪を後にして向かった先は お隣?にある公園☆


桜とのコラボ写真が撮りたかったんだけど
さくらの木の背丈が高くてなかなか撮れず・・・・・。
でも のぶりんさんが菜の花と桜と子供達の写真を撮ってくれました。
今日の写真は全てのぶりんさんが撮ってくれた写真です

089_convert_20160406190305.jpg

090_convert_20160406190323.jpg

ぷりめるちゃんのパパののぶりんさん・・・・
実はあたしの憧れの人でして・・・・・・。
ぷりめるちゃんのブログの写真はのぶりんさんが撮ってるんだけど
ホント写真が素敵で いつも見入ってしまうほど
( ぷりめるちゃんのブログはこちら→ → ☆★ )



そんな中 以前kaoちゃんがみるちゃいの写真を
のぶりんさんに撮ってもらった・・・・ってブログアップしてまして・・・・
かなーーーーーーーーりの素敵さにパピルイもいつか・・・・って
ずーーーーーっと思ってまして・・・・・
今回 はじめましてだったんだけど 図々しくもたくさん撮ってもらっちゃいましたO(>▽<)O
( 夢が叶いました~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ )


のぶりんさんの写真ってホント自然で とにかく好き~~!!!
みんなにも見せびらかしたいのでアップさせてくださいね~( *´艸`)





それでは~~~~のぶりんさんworldへ~~~~













のぶりんさん1



027.jpg



028.jpg



030.jpg



034.jpg



035.jpg



036.jpg



038.jpg



029_convert_20160406185156.jpg



のぶりんさん



のぶりんさん2

ね~~~!!
素敵でしょ~??






まつげが目に入って取ってるパパさんも撮ってくれました∑(*゚艸゚*)

のぶりんさん5

この写真全て あたしの宝物になりました
ホントにありがとぅございました     またよろしくお願いします( *´艸`)






みるるんオフ♪
楽しくて穏やかでとってもしあわせな時間でした

040.jpg

みるるん~ みんなからの元気パワー いっぱい充電できたかな?
また必ず会おうねっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 



