みるるんオフ~♪ ~2つの夢が叶った事☆



続きですぅ~♪



みるるんオフ~♪
楽しく時間が過ぎる中 スペシャルゲストが到着です





☆パピヨン☆ぷりの足跡  ~めるも足跡のこすよ~☆ 
ぷりちゃん
はじめましてなぷりたんの可愛さに興奮してしまった


みるるんおふ7




弟のめるくん
めるくんは一昨年のインターペットでnatsuさんと一緒に会えたんだよね~
一昨年に比べてかな~~~~りイケワンになっててビックリ!!

みるるんおふ3




ぷりたんとパピルイ
パピルイ このメンバーの中では小さい方なんだけど
ぷりめるちゃんとも更に更に小さくてかわゆーーーーいO(>▽<)O

みるるんおふ5






パパさんもぷりたんの事がかなり気に入ったらしく ナデまくってました(*≧m≦)

みるるんおふ4


めるくんもとっても人懐っこくて パパさんに甘えてきてデレデレ状態(*>∀<)ノ

225_convert_20160405192053.jpg





めるくんと舞ちん♪
見つめ合って~~~~~

みるるんおふ1



ん??

みるるんおふ2



舞たん めるくんにメッチャ怒られてたけど
この可愛さだから怒っても全然怖くないっ∑(*゚艸゚*)

みるるんおふ




そぅそぅ・・・・・
この日 みんなも驚く ビッグニュースがっ!!!!!







気品があって可愛くて 女王様なみるるん

202_convert_20160405191948.jpg

でもね・・・・
怒ると 超~~~~怖いの!!!∑(*゚艸゚*)
ママのkaoちゃんだって なかなか抱っこすることが出来ないみるるんなんだけどね・・・





なんとっ!!!!!!









見て~~~~~~









抱っこしたのよ~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)キャァァァァァーーo.。.:*☆

みるるんおふ6





誰にも抱っこ出来ないみるるんを抱っこするのが夢だわ~!!
って前に話してたのをよっちゃんが覚えててくれて 
ヒョイってあたしの腕の中に入れてくれたの~~~O(>▽<)O

みるるんおふ8



もぅね・・・
とっさの出来事で 嬉しいやら怖いやら・・・・・∑(*゚艸゚*)

みるたんに気づかれたら ムキーーーって怒られる~~って思ったら
汗が噴き出しまくったよ~~コウネンキジャナイヨ!!(キッパリ!!(笑))

みるるんおふ9

後ろでtaeさんがメッチャ楽しんでた~~!!
taeさんもホントは抱っこしたかったんだよね?(*>∀<)







みるるん~

228_convert_20160405192116.jpg

抱っこさせてくれてありがとうね~

270_convert_20160405192136.jpg


この後は舞たんとtaeさんとバイバイして
グランべりモールの隣にある公園で
みるちゃいぷりめるぱぴるいでお散歩~

あたしのもぅ1つの夢が叶いました~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






もぅ1回続くぅぅ~~~






 あたしの1番おきにな写真  





kaoちゃんからのウマウマ待ちのみるるんの肩をそっとなでるよっちゃん
(ビールのジョッキと水筒が無かったらちゃいちゃいも写ってたのに・・・・(>_<))

みるるんおふ11

幸せ家族~
ホッコリ温かい気持ちになったよ~*






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 





スポンサーサイト