みるるんオフ♪ ~はじまりはじまり~♪





続きです~♪





みなさまご存知のとおり
病気と一生懸命戦ってるみるるん☆
そんなみるるんに元気玉を届けるためにみんなが集結しました☆

131_convert_20160405003447.jpg





弟のちゃいちゃいも癒しパワーでみんなを支えてくれてるもんね^^

139_convert_20160405003533.jpg







☆おうじろうの瓦版☆ からの選抜は舞亜ちゃん
何だ・・・・・・この可愛さはっ!!!!!
とっても大人しくて良い子さん♪

149_convert_20160405003715.jpg



そして我が家からは・・・・・・





パピルイ~♪♪

138_convert_20160405003514.jpg

みるるんオフは カフェだったので比較的大人しかった・・・・(´ε`;)(笑)






でね・・・・・
子供達抜きのシングルで 遠い遠い所から飛行機で駆けつけたのは・・・・・



ホッピー、アニキになります♪ のmayuyuちゃん♪

まゆゆ

ポピラーはお留守番だったけど 次回は連れてきてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




今回のみるるんオフは
みるるんの体調などを考えて kaoちゃん家の近くの
グランベリーモール内にある ☆OUTBACK☆ でワイワイ楽しい1日を過ごしました




これ見て~~!!
玉ねぎなの~!!!! すっごい大きくてビックリ!!!
こんなデッカイ玉ねぎなんてあるんだね☆

143_convert_20160405003601.jpg



あたしの食べた リブステーキの何ちゃらかんちゃら☆

144_convert_20160405003619.jpg

パパさんの食べた何ちゃらかんちゃら(笑)

145_convert_20160405003637.jpg

やっぱ肉は旨かった~





子供たちもウマウマタイム~☆


みるるん
(向こうでルイがガン見)

157_convert_20160405004137.jpg


ちゃいちゃい
(みるたん ガン見)

166_convert_20160405004232.jpg


舞たん
(食べる姿も可愛い)

154_convert_20160405004055.jpg



パピたん
(ルイが暴れておる)

158_convert_20160405004204.jpg


ルイたん
(向こうから kaoちゃんがガン見(笑))
kaoちゃん? そんなに馬肺食べたかった??(笑)


がぶ





グランベリーでは交通安全?のイベントがやってましてね・・・

179_convert_20160405003938.jpg




パトカーにパパさん大興奮!!!!

がぶ4


タイヤに足を踏まれた~~~!!って大騒ぎしてましたよ~(嘘)

がぶ5






楽しい時間が穏やかに流れ・・・・・・

がぶ1

みるるんも元気パワー充電出来たかな?

161_convert_20160405003824.jpg

172_convert_20160405003853.jpg

がぶ2

がぶ3


この後 スペシャルゲストさんが登場!!!
メッチャメッチャ憧れてた人に写真も撮ってもらったの~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そして今回・・・・
ずーーっとずーーーーっとやりたかった長年の夢が叶ったんだよ~O(>▽<)O


続くぅぅ~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



