☆お洋服が届きました~そして・・・・あの子達に愛に・・・・☆






オーダーしていたお洋服が届きました~


150_convert_20160401213058.jpg

あれ?  パピルイ?  モデルさん頑張ってよ!!! (´ε`;)







オーダーしたのは2着づつ♪
パピルイは必ずお揃いか 色違いの服をオーダーします。
これはあたしのこだわりなのだ





 *Ryriyui* のお洋服 







ナチュラルnewバルーンワンピ
スカートがねっ!!
バルーンになっててふんわりしてるの

152_convert_20160401213209.jpg

あたしの大好きなドットにリボン♪
かわいいぃぃぃぃ~~~~~O(>▽<)O






2つ目はこれっ!!


キラキラ星のラグランTシャツ
シンプルなんだけど ちょっとした所1つ1つが可愛いの

151_convert_20160401213150.jpg

前から見るとこんな感じ~♪
ね~~ 可愛いでしょ~

061_convert_20160401213246.jpg







それでは早速モデルさんにお願いしましょう~

154_convert_20160401213318.jpg

160_convert_20160401213346.jpg

166_convert_20160401213415.jpg

176_convert_20160401213510.jpg

みなさまは どっちがすきかな?


依音さん~♪
こんな可愛いお洋服をパピルイに作ってくれてありがとうございました
またまた新作が出るのを楽しみにしています☆



さてさて・・・・・・




パピルイ・・・・・ これを着て
大事な大事なお友達に愛に行ってきます

ちょっと遠出になるので コメント等は出来ません。
愛に来てくださったブログのお友達の所には愛phonからお伺いしますね~

ではでは・・・・・・いってきまぁ~~す









            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 


