~徳川家康☆岡崎城の桜~



27日(日)  



パパさん 3月に入って2回目の休み・・・・・
パパさんが居るからどこかに連れてってくれる・・・ってわかるんだね~
パピルイともパパさんから離れず
あたしの動きをジーーーーっとガン見していました( *´艸`)



なので・・・・・・・・




あたしの実家がある岡崎城の桜を見に行ってきました♪

さくら






だけどね~
やっぱ まだ早すぎたみたい(´ε`;)

さくら1


1分咲き? 2分咲き? くらいだった


さくら9





桜はあんま咲いてなかったけどメチャクチャたくさんの人だったので
人混みはスリングで

さくら4







桜並木の真ん中に乙川が流れてて

さくら2

船にも乗れるんです♪
しかもワンコOKでワンコ連れにはありがたい♪
(我が家は乗らなかったけどね)

さくら3






久しぶりのパパさんとのお出掛けにメッチャ嬉しそうなパピルイ( ̄0 ̄;)

さくら5

 あたしとのお出掛けの時も こーゆー笑顔見せてくれ~~!! 









徳川家康のお城 岡崎城の周りをパピルイとお散歩

さくら7

可愛い可愛いと みんなから言われ有頂天のあたし(笑)

さくら8

色んな方から たくさん写真を撮られてました( *´艸`)

さくら6





薄ピンクの可愛いソメイヨシノ

031_convert_20160328180651.jpg





今週末あたりが見頃かな・・・・
満開の桜とパピルイのコラボを撮るのが楽しみです

033_convert_20160328180712.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト