★泣き虫ヘッポコpapiruiママ★




今日 病院に行ってきました★





あっ!!・・・・・・・・パピルイの病院じゃないですよ~
あたしです!!!

ヘコ


2月29日にばね指の手術をしたあたし・・・・








手の傷はすっかり良くなってきたんですが・・・・・・

073_convert_20160325204538.jpg

指の腫れがおさまらず まだ熱を持っています。
手をグーパーグーパーすることが出来ません。
グーってすると中指だけが自分の力では90度ほどしか曲げることが出来ず
パーってすると中指だけまっすぐに伸ばすことが出来ません。




指を使わないと(リハビリ) 関節などが固まってしまうと言われたので
一生懸命激痛に耐えながら リハビリしてるんだけど
全く良くなる気がしなくてずーーっと凹んでました。。。。。




先生に
怖い思いをして頑張った手術なのに
手術したらばね指症状は治ったけど
指の曲げ伸ばしが出来なくなった・・・・って伝えてるうちに
何故だか涙がポロポロ・・・・・・
我慢しようとこらえればこらえるほど ポロポロ出てきちゃって・・・
ゆっくりゆっくりリハビリしていきましょうね・・・って
優しい言葉をかけられてさらにボロボロ・・・・・ 



その後 待合室で会計を待ってたら
看護師さんが来て
「治ると思って頑張ってした手術なのに辛かったですね」って
手をそっと握って 優しく背中を撫でてくれて
さらに涙と鼻水ダーダー!!!

先生も少しでも早く良くなるようにと超音波と電気を勧めてくださったので 
これから毎日 お昼の診察時間にリハビリに通ってみようと思います。







☆超音波の機械☆

075_convert_20160325204632.jpg





☆電気なう☆

074_convert_20160325204614.jpg





なんとなく腫れが引いた気が・・・・・・・
気のせいだと思うけど(^_^;)

076_convert_20160325204716.jpg






この痛みが治って
早く前みたいに何でもサクサク色んな事が出来るようになるといいなっ☆

へこ1







弱っちーpapiruiママのたわごとでした★

へこ2




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 




