やっぱ最後はここだよねっ♪





アンクロで50m走を終えて向かった先は・・・・・・・






浜名湖レークサイドプラザ♪
フェンママ会員の御用達ホテルですの~♪






フェンママと一緒だと 豪華ホテルのランチが20%OFFで食べれて
ホテル内に隣接してる2ヶ所のランがタダで遊べるの ((≧艸≦)) 

081_convert_20160323215320.jpg

お得だわ~
ありがたいわぁ~
フェンママ~~ いつもありがとぅ~







カフェでスペシャルな笑顔を見せてくれたパピちゃん

078_convert_20160323215617.jpg






何故だか ゆるキャラの家康くん?が!!!!

れーくさいど

何でこんなとこに居たんだろ?  謎だ・・・・・・・・・。





あ・・・・・・・あの・・・・・・・・
あたしたち全員 柔らか~~いステーキを食べたんだけど
写真撮るのをすっかり忘れてました( ̄◇ ̄;)

そして・・・・・
可愛い子供達の写真もパピちゃんしか撮っておらず・・・・( ;∀;)

詳しい事はフェンママのブログか
のんびり更新でいつアップされるかわからないけど(笑)
パピラヴママのブログで見てね~(*≧m≦)
フェンママのブログはこちら→ → ☆★
パピラヴママのブログはこちら→ → ★☆ 








ランでの写真もあんま撮ってない・・・・( ̄◇ ̄;)
楽しい時って写真撮らないもんね? ねっ?(笑)






いつもは大人しいテオくんが
バビューーーン って走りまくっていたのにはビックリ!!!

082_convert_20160323215550.jpg





ルイたん 今回はそれほどうるさくなかったね?
もしかして このメンバーに慣れた?(爆wwww)

088_convert_20160323215709.jpg




パピたん?
後ろに誰かいるよっ!!!
全然気づかずにお手紙読むのに必死だったね(*^^*)

086_convert_20160323215736.jpg





エルたんは いつものスリゴロ~~♪♪

089_convert_20160323215757.jpg




こんな感じでみんなで楽しく過ごしました
あれ??
フェンママ 何やってるの?? (*´艸`)ププ

れーくさいど1






集合写真では やっぱり脱走!!!

098_convert_20160323215841.jpg



何度も撮り直してやっと撮れた写真は・・・・・・

092_convert_20160323215904.jpg




これっ!!!

風が強くてみんな目が細くなっちゃったけれども・・・・・・・
みんな大変よく頑張りました

097_convert_20160323220048.jpg

フェンママ~♪ パピラヴママ~♪ テオママ~♪ めぐななママ~♪ ごえこじママさん~♪
楽しい時間をありがとぅございました




          


            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



