♪アンクロダの50m走♪




続きです☆





アンクロダで行われたイベントは恒例の50m走♪♪
この緑のネットの中をワンズが走ってタイムを競い合います♪

あんくろ4






パピヨン部門でのトップバッターは
ヴィアンちゃん

013_convert_20160322075606.jpg

タイムは忘れたけど(笑)
パピヨン部門の中で1番早かったんだよ~






お次はアクアくん

031_convert_20160322075624.jpg

すっごい嬉しそうに風になって走ってました♪






我が家のルイたんは
いつもの事ながら 素晴らしい歌声と共に
のんびり~ゆっくり~走ってました( *´艸`)

020_convert_20160322075642.jpg




パピはね・・・・
今年11歳だから 今回で50m走は引退しようと思ったんだけど
すっごく楽しそうに走ってたから 
また次回もチャレンジしてみようかな~ って思っています(*^^)

あんくろ







テオくんも 優雅な走りを見せてくれたね~♪

027_convert_20160322075714.jpg







ルイのガゥ友で お顔までソックリなエルちゃんも
50mを楽しそうに走ってたね~♪

036_convert_20160322075808.jpg

空飛ぶエルちゃんを見せてくれました♪








フェンママだってワンズ達に負けてはいませんぞ~♪
そこのけ~そこのけ~フェンママが通るどーー!!(*≧m≦)

あんくろ1




パピラヴママもお約束の走りを披露してくれました♪
後ろで娘のエルちゃんが呆れ顔? ∑(*゚艸゚*)プププ

あんくろ2







ガゥガゥなパピルイが唯一 心を許してる
ポメちゃん4姉妹のまりもちゃんと~

042_convert_20160322075829.jpg

ノワちゃんと~

046_convert_20160322075846.jpg

すずちゃんも可愛さ炸裂で走ってたね~♪

050_convert_20160322075904.jpg

(アンちゃんの写真がボケちゃって全滅でした・・・アンママ ごめん~(T_T) )





タイムレースの順番は
フェンママん家のヴィアンちゃんがトップなのは確実なんだけど
後日オーナーに聞いて またブログアップしますね~♪
オーナーが素晴らしいバズーカーなカメラで撮ってくれた写真も
また後日アップします♪♪♪






50m走の後は
ランでタダの珈琲やらタダのポップコーンやらを頂きながら
みんなでワイワイ おしゃべりタイム☆





集合写真を撮ろうとみんなを並べたんだけど
脱走するわでワラワラ・・・・

067_convert_20160322075407.jpg


何回も何回もチャレンジして やっと撮れたのがこの1枚

065_convert_20160322075347.jpg

みんな 可愛い~






この後 フェンママの会員制ホテル
浜名湖レークサイドにランチ移動しました

あんくろ3

続く~~~♪





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



