キレイにサッパリしてきました☆



前回の記事でのパピルイとあたしのお願い・・・・・・







みなさま・・・・・・・
たくさんのたくさんのメッセージありがとぅございました


私のブログにコメントくださった方・・・・・・
安心してください・・・・・
全部コピってkaoちゃんのコメント欄に鍵コメで送っておきました。


みんなの願い・・・・・どーか届きますように☆




その後の私はというと・・・・・・
ブログもインスタグラムもやる気がせず
ただただボーーーーッと色々考え 暗くなっていました。
でも 私もパピルイの母・・・・・
パピルイの記録もちゃんとしっかり残しておかなきゃなので
写真を整理しました。


また少しづつ 綴っていきたいと思います~*






   旗





パピルイ 先週トリミングでした♪

010_convert_20160315170938.jpg




サラッサラのフワッフワのいい香りになって嬉しいはずなんだけどね・・・・・

016_convert_20160315171035.jpg

パピルイとも毎回トリミングに行くと震えるの・・・・・

017_convert_20160315171018.jpg

トリマーはみんな全員動物病院での顔なじみの看護師さんで(看護師&トリマーの免許持ち)
とっても優しくしてくれてるはずなんだけどね・・・・
やっぱ 家族以外の人に預けられるのは嫌なのかな・・・・・・

みなさまの子は喜んでトリミングに行くのかな?







ホントはお家で洗ってあげるのが1番いいんだろうけど
めんどっちくて・・・・・・( ̄▽ ̄;)
( 何かパピルイともメッチャ機嫌悪いし・・・・・

006_convert_20160315170921.jpg




今日のリボンはこれっ♪
あたしの大好きなハートが付いててかわゆい

001_convert_20160315170857.jpg





そして今日のご褒美はこれっ!!!!
お馬さんの肺!!!!!

012_convert_20160315171422.jpg




パピルイ~大変よく頑張りました~

013_convert_20160315170956.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



