みなさま・・・・・お願いです・・・・・。




いつもパピルイに愛に来てくださってありがとぅございます。





先週からとても悲しい事があり かなりかなりかなり凹んでいます。
そして・・・・・
昨日・・・・・そのことが確実になってしまいました。






パピルイの大事なお友達・・・・
パピルイブログを開設して
初めて出来た大事な大事なお友達のみるくちゃんが病気です・・・・・

みるくちゃんのブログはこちら→ → ☆★




今 みるたんのママのkaoちゃんが困っていること・・・・
ご飯を食べない・・・・
みるたんの大好物のパンも食べない・・・・
薬を飲ませたくても何も口にしないから飲ませれない・・・・




どんな風にしたらお薬を飲むのか・・・
うちの子は こぅやったら薬飲んだよ!!
こんな物なら食べるかも!!って
何でもいいんです!!!
kaoちゃんに教えてあげてくれませんか?


122_convert_20160314090736.jpg

パピルイとあたしからのお願いです。







         愛に来てくれて ありがとっ  

          ポチッと応援お願いしますっ 
              ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


スポンサーサイト