忘れられない・・・・忘れてはいけない・・・・。




3月11日・・・・・・




5年前の今日・・・・・・
仕事から帰って来てテレビをつけた私は目を疑いました・・・・・

188_convert_20160310173346.jpg

信じられない光景・・・・・・・・
何がどーなってこーなったのか・・・・理解するのに時間がかかりました・・・・。




テレビの前から全く動けず ありえない映像を呆然と見ていた私・・・・

あの時の事は 今でもしっかり覚えています・・・・・
そぅ・・・・・絶対に忘れてはいけない・・・・・・・・。

193_convert_20160310173411.jpg

5年経った今でも・・・・・
不自由な生活をされている方・・・・・
家に帰れない方・・・・
辛い思いをされている方がまだまだまだまだたくさんいます・・・・・








被災した方々が心から笑顔になれますように・・・・・

179_convert_20160310181158.jpg





 今日は抜糸です・・・・・・・・・(>_<)
 抜糸って痛いのかな・・・・・・・・
 誰か抜糸したことある方・・・・・・・・教えてください(T_T)






            愛に来てくれて ありがとっ  

        ビビリなあたしにポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 


