★母子家庭な我が家★







最近母子家庭のパピルイ家☆






パパさんは先月からずーーーーっと忙しく
3月に入ってからは13日(日)に無理やり休みを取ったけど
今週もまた土日は仕事なのだ★

087_convert_20160309210408.jpg

ねぇねぇ・・・・・・
こんな勤務体制 労働基準法に反してない?
もし倒れたらどーしてくれるのさ?







仕方がないから
パピルイを連れてご近所散歩♪♪♪

058_convert_20160309210233.jpg




パピたんはとにかくフガフガと置き手紙を読むのに必死です┐(´д`)┌

063_convert_20160309210130.jpg




ルッたんは そんなパピたんに
「ここまで来てみなさぁ~~~い♪」 ってちょっかいを出します( *´艸`)

064_convert_20160309210109.jpg






花粉が飛びまくって
あたしの鼻と目はグチャグチャだけど

078_convert_20160309210318.jpg

この笑顔を頂けるなら 花粉くらい我慢しましょう~

080_convert_20160309210348.jpg

075_convert_20160309210257.jpg

パピルイをどっかに連れてってあげたいなっ♪





この母子家庭生活・・・・・いつまで続くんだろ( ̄◇ ̄;)

068_convert_20160309205951.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 





