抜糸しました☆そして・・・・・・



抜糸 無事終わりました☆





抜糸って痛いの? って質問に
①メッチャ痛かった!
②ブチッ! ビュッ!って感じ!
③だだだだだいじょうぶだよ!
④チクチクって感じ!
⑤チカッーってする!
などなど・・・・・・・
メッチャ恐ろしい拍手コメントありがとぅ~┓( ̄∇ ̄;)┏

抜糸

超ビビリなあたし・・・・・・
かなり緊張しましたーーーーー!!!



怖くて怖くて・・・・・・・・ドクターに
「ど痛いなら麻酔してください」って言ってしまいました。


ドクターはクスッと笑って
「麻酔のが痛いですよ~」って言いながら
あたしの手をガシッ持って抜糸!!!!!!

抜糸1

ひゃぁぁぁぁぁ~~~って思ってたら
「はい! もぅ終わりましたよ!!」って!!!!




へっ???





結果・・・・・・・・
全く痛くありませんでした((≧艸≦)) 
いつ抜糸したかもわからなかった・・・・・・・・O(>▽<)O




みなさまからの恐ろしい(笑)コメントにビビリ過ぎて 
抜糸されたのもわからないくらいでしたよ~
きっと みんなこーなる事を予想して わざと書いてくれたのかなぁ~って
思いました((≧艸≦)) 





そして・・・・・・・
後は曲がらなくなった指のリハビリだぁぁぁ~~!!!
超~超~超~~~~~痛いけど頑張る!!!





拍手コメント いつも楽しみに読んでいます
これ ホントだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも ありがとぅ~

抜糸2

 追記に抜糸した写真が載っかってます★
 見たい人は(笑) 是非どーぞ






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 















術後2日目★

013_convert_20160302234753.jpg






術後8日目★

023_convert_20160307165738.jpg





抜糸前日の10日目★

007_convert_20160312005507.jpg





抜糸後★

015_convert_20160312005530.jpg

スッキリしました♪♪


まだ指も曲げれず 腫れも残っていますが
リハビリ必死で頑張ります。


ずっと応援してくださったみなさま・・・・・ありがとぅございました





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 

スポンサーサイト