♪ピンク見つけました♪




先日 いつものお散歩コースを変えて 違う道をお散歩してたらね・・・・・








ピンク 見つけちゃいました

017_convert_20160307165316.jpg

こんな所で咲いてたんだね~







この日は とっても暖かかったんだけど曇ってたから
青空にピンク・・・・・って訳にはいかなかったけれど
満開のピンクを見つけられて とっても得した気分になりました

ぴんく4







さささっ♪
それではモデルさんにお願いしましょう~

ぴんく

ぴんく1

ぴんく2

ぴんく3

パピルイはやっぱりお花が似合うわぁ~~ ((≧艸≦))   大変申し訳ございません(((*゚艸゚)))=3  








これからの季節 お花とのコラボが楽しい季節ですね

024_convert_20160307165720.jpg

 ばね指の手術から9日が過ぎました★
 怖い思いをして頑張った手術なのに術後のリハビリに涙・・・涙の日々でございます・・・
 今まで伸びていた中指が 手術したら真っ直ぐに伸びなくなりました。
 ばね指症状は治りましたが手を握ることも困難です!!
 手を握って開く動作(グーパーグーパー)が痛くて出来ません!
 でもやらないと固まって更に動かなくなるので 
 痛みをこらえて頑張ってやっています。。。。。。
 これっていつか治るんか?
 金曜日 抜糸なので先生にしっかり話を聞いてこないとな・・・・。
 
 追記に術後8日後の傷跡を載せています。
 苦手な方はスルーしてくださいね~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 















術後2日目★

013_convert_20160302234753.jpg






術後8日目★

023_convert_20160307165738.jpg

あんま変わってないみたいな気がするわ~~w( ̄o ̄)w




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




