♪ビタミンカラーのあの場所であの子に会ったよ♪



続きです~




パピルイ御一行様が向かった先は・・・・・・・




 渥美半島 菜の花まつり 

びた6







もうねーーー!!!
あたり一面 真っ黄・黄

121_convert_20160302145644.jpg

ビタミンカラーでお目目が眩しーーO(>▽<)O
元気が出る色だよね~

080_convert_20160302145547.jpg



会場に入ってすぐに何だか見た事あるふたりが・・・・・・・・・!!!







パピエルちゃん
( ブログはこちら → → ☆★ )

056_convert_20160302145301.jpg

こんなとこで会えるなんて嬉しくて嬉しくて~~!!
大声上げて叫んじゃったよ~O(>▽<)O





エルちゃんはパピルイとはガゥ友なんですよ~~









会えた早々 エル様の洗礼を・・・・・・・・∑(*゚艸゚*)

1456898977c6lARBz5zdWe7tZ1456898975.gif




パピルイだって負けてはいませんのよ~~~(笑)

055_convert_20160302145322.jpg

ほらね? (爆wwwww)

びた1

でもね・・・・・・

びた2

こ~~んなに牙剥いてガゥガゥ言い合ってるけど
ランとかでフリーにしても
グルグル回りながらガゥガゥ言ってるだけで 
決して1度も流血騒ぎになったことは無いんです☆
だから 安心の『 ガゥ友 』なんだよね~(*^^*)

びた




あっ!!!  そぅそぅ!!!
エルちゃんはが好きなんだよね~(*´艸`)ププ

びた3



この後 パピエルちゃん達はご帰宅~ (*^-^*)ノ~~







我が家は黄色の海に向かいます~

びた4

びた5

続く~~



             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 



