*~ありがとぅございました☆無事終わりました~*



papiruiママです♪



ばね指の手術 無事終わりました。
術前はかなり緊張して血圧が180まで上がってしまい
どーなることやらってドキドキでした。゚(゚´Д`゚)゚。







術前の私のお手手(*^m^*)
緊張で変な色に・・・・・・・・( ºΔº ;)

024_convert_20160301171227.jpg


看護士さんに連れられて手術室へ・・・・・・・

手術着に着替えて ヘンテコりんな手術キャップをかぶらされ
更に奥の手術室へ移動・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・
移動中もずーーーーっと看護師さんが話しかけてくれてたけど
怖くて全くうわの空の私・・・・(^^ゞ



手術室のベッドに寝かされ
体中に心電図の機械やら血圧の機械やら酸素?を図る機械までつけられて
何だ? このテレビで見た風景は・・・・って思っているうちに先生が到着!!
心拍数はピークに達していたそうな(笑)



麻酔の注射がど痛い・・・って聞いていたので
泣きそうだったんだけど
え? チクッとしただけじゃん!!ってくらいの痛さでした。

そのあとは 手術室のナースと麻酔科の先生が
私の緊張をほぐすために ずーーーーっと話しかけててくれて
ホントありがたかったです

15分16秒で手術終了!!!
かなり酷かったみたいで腱を切るときバチッと音がしました。
( 普通はこんな音はしないそうです。 それだけ固まってたんだって! )





術後の私のお手手☆

025_convert_20160301171243.jpg

痛々しく見えるけど
術後の痛みも へっ??ってくらい無く
処方されたロキソニンも1錠も飲まなかったです。




これもみなさまからのたくさんのたくさんの元気玉のおかげだね。
ホントにホントにありがとぅございました
拍手コメントで励ましてくださった方の所へは
少しづつ・・・少しづつですが お礼に愛にいきますね~

LINEやメールでメッセージをくださった方々も
ホントにありがとぅございました

ブログをしてないムサシママさん
いつもいつもたくさんの愛をありがとぅございます
ノアママさん~
そっとそっといつも応援ありがとぅ~
初めましてのchieさん~
コメントとっても嬉しかったです
デッカイ元気玉ありがとぅございました






まだ指を開いたりするのが辛いけど
お出掛けした写真を術前にトリミングしておいたので
その写真を文字少なめでアップしたいと思っています





感謝の気持ちを込めて・・・・・・・・・・・



みなさま・・・・・・・・ありがとぅございました



  追記に術後2日目の傷跡を記録として載っけてあります☆
  苦手な方はスルーしてくださいね~
  興味のある方は どーぞご覧くださいなっ☆ 


ばねゆび

次はOOOママさんの番だよ
頑張って!!!!




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 









☆術後2日めの頑張った勲章☆


013_convert_20160302234753.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 


スポンサーサイト