♪ビクビクドキドキな日曜は春を探しに♪




術日前日の日曜日☆



怖くて怖くて家でジっとしてたら 色々手術の事考えちゃうから
キレイなお花を見にお出かけしてきました♪♪




 免々田川 菜の花☆桜まつり 

002_convert_20160229102922.jpg





鯉のぼりがお空を泳いでましたよ~♪

004_convert_20160229103004.jpg





菜の花と河津桜の間をパピルイとお散歩

あつみ





ポカポカ陽気にカメさんも日向ぼっこ

024_convert_20160229103220.jpg





パピルイも嬉しそう~

023_convert_20160229103205.jpg





パパさんも超~ご機嫌でしたわ・・・・・  ( ̄0 ̄;)

あつみ3




濃いピンクの河津桜が気持ちを明るくしてくれました

025_convert_20160229103532.jpg





何でこんな所で撮ったんだろ?
ガードレール・・・・・・・邪魔なんですけど? (笑)

022_convert_20160229103146.jpg

可愛いパピルイと可愛い河津桜の写真をいっぱい撮りまくりました

016_convert_20160229103103.jpg

006_convert_20160229103019.jpg

免々田川の菜の花と河津桜を満喫した後は・・・・・・







移動して渥美半島 伊良湖岬で一番高い場所にあるホテルへ・・・・

030_convert_20160229103606.jpg

あつみ2






ここでも訳のわからない事をしてたパパさん┓( ̄∇ ̄;)┏
本人曰く 「 サーフィン 」 だって!!!

あつみ4





この日の本当の目的地・・・・・
赤丸の所に向かいます~

あつみ1

続くよ~~~~

038_convert_20160229103640.jpg

 あたしの術後の中指・・・・・・
 動かすと痛いの・・・・・・(>_<)
 手術したから良くなったんじゃ?って思ったら
 1ヶ月くらいは腱を支えてる物を切ったんだから痛いらしい・・・・
 安静にしてた方がいいかと思ってたら
 先生がリハビリだと思って指をジャンジャン動かしてくださいだって!!
 動かさないと腱が固まってまた動かなくなるよ!!って言われたし(>_<)
 痛くても我慢して動かして~~って言ってたけど マジ痛いし・・・・

 これからはリハビリの日々が続くのね・・・・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)





                愛に来てくれて ありがとっ  

                ポチッと応援お願いしますっ 
                      ↓  ↓
              

     
                      ~いつも ありがとぅ~ 





