♪河津桜とカワイコちゃん&papiruiママの決意♪





ちょっと用事でお出掛けした時に
「 きれいだに。 見ておいきん。」( きれいだよ。 見て行ってね。)
って書いたノボリを見つけたので 
パピルイとどーしても一緒に見たくて後日見に行ってきました

001_convert_20160228213814.jpg





ちょっとまだ早すぎたみたいで五分咲きくらいかなぁ・・・・・・

135_convert_20160228214004.jpg





この日の陽気はポカポカで 春が来た?ってくらい暖かかったです☆

132_convert_20160228214236.jpg





パパさんは休日出勤!!!!!
忙しくて休んでいられないそうで 私1人で撮影・・・・( ̄◇ ̄;)




おっ!!
なかなかいい感じに撮れてるよね?

145_convert_20160228214118.jpg

140_convert_20160228214052.jpg

018_convert_20160228213940.jpg





パパさんが居なくたって 私一人でも まぁまぁいいじゃん?(笑)
( お目目に桜の蕾が引っ付いちゃったけどねー )

138_convert_20160228214029.jpg

148_convert_20160228214318.jpg

010_convert_20160228213922.jpg

ホントは伊豆の河津桜に行けたら最高だったんだけど
パパさんは3月末までは 超忙しくて土日は出勤が多いかもなんだって~!!

でもまぁ・・・・
どこの河津桜でもパピルイと見れたからヨシとしよう~



来年こそは 本場 伊豆の河津桜を見に行けたらいいなっ





さて・・・・・・

本日 わたくしpapiruiママ・・・・ばね指の手術でございます(>_<)
どんなにすぐ終わる・・・簡単な手術・・・ってわかっていても
怖いもんは怖いのさーー★
逃げ出したい気持ちをグググッと心のタンスにしまって
頑張ってスパッと治してきます!!!!!

抜糸までは二週間・・・・
それまではあまり無理な事をしないように・・・って言われています。
術後数日は 腫れ上がるそうで ブログ更新も出来ないかもしれません。。。
みなさまのところへも愛に行けないかもしれませんが(ポチ逃げ 読み逃げするかもです)
どーか・・・どーか・・・・お許しを~~~





ほんでは・・・・・・・・・・ 頑張ってきまぁーーーす★

156_convert_20160228214210.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

        弱虫なpapiruiママに愛のポッチンお願いしますっ 
                 ↓  ↓
         

 
                   ~いつも ありがとぅ~ 





