♪パピルイ地方がロケ地になりました♪





「新宿スワン」って知ってる??
( 知らない人はこちら→ → ★☆ )




その新宿スワンのロケがパピルイ地方の豊橋で行われる・・・って聞いて
野次馬根性丸出しで行ってきました( *´艸`)

016_convert_20160224210505.jpg





駅前のアロハテーブルの通りで行われたロケ・・・・
こっそり遠くからだけど動画 撮っちゃいました!!!!(パパさんが!)(笑)
途中から何を思ったのか動画が縦になって見にくくなっちまってるし
通行人のおばちゃんが立ち止まるわで散々な動画だけど
よかったら見てやってくださいなっ♪
金髪の背の高いのが綾野剛ですのよ~♪  ( メッチャわかりづらいです!! )



☆★





沢尻エリカとか山田孝之とかも一緒に来てたみたいだけど
見れなかったーーーー(>_<)




こんな田舎の豊橋がロケ地に選ばれるなんて
ちょっとした自慢よね?(笑)www




パピルイももちろん一緒に行きました♪
寒いので暖かくしてスリングin
つーか、パパさんマスク ちっちゃくね?∑(*゚艸゚*)

新宿スワン1

どんなシーンに使われるのかわからないけれど
公開されたら速攻映画館に見に行かなくっちゃ~!!!





ルイたん♪ パピたん♪
田舎もん丸出しのあたしたちに付き合ってくれてありがと~

013_convert_20160224210604.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 

スポンサーサイト