♪かわいいかわいいダウンジャケットが届きました♪




先日の私事に
たくさんの励ましの拍手コメントありがとぅございました
今でも怖くてビビってますが
みなさまから頂いた優しいメッセージを励みに頑張ってきますね
ホントにホントにありがとぅございました





 ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l










パピルイ家にメッチャ可愛いダウンジャケットが届きました

031_convert_20160223193509.jpg





見て見て見て~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







お気に入りの*Ryriyui*のお洋服~
私の大好きなドット柄

001_convert_20160223193451.jpg

寒~~い冬にあったかポカポカの長袖&フード付きダウンジャケットです

033_convert_20160223193540.jpg

054_convert_20160223193559.jpg




裏地はメルトンフリースになっています♪
すっごく柔らかい肌触りで何といっても暖かいっ!!!
フード部分の裏地は可愛いレースっぽい生地になっています♪
こんな所にも可愛さを忘れない依音さんは素晴らしい~(*˘︶˘*).。.:*♡

036_convert_20160223193614.jpg







さっそくパピルイにモデルさんしてもらいましょう~






かっ・・・・かっ・・・・・かっわいぃぃぃぃ~~~(≧▽≦)
 イスが破れてるのは見なかった事にしてねっ(*`艸´*) 

050_convert_20160223193711.jpg



帽子を被せると撃沈して大人しくなるパピルイ(*´艸`)
ギャン吠えした時に被せられる様につけてもらいました★     ( 嘘です(*´艸`)ププ )

053_convert_20160223193732.jpg




くそさっぶい日の為に 
普段着ている服の上からでも着れるように少し大きめに作ってくださいました

018_convert_20160223193749.jpg






後ろ姿もメッチャ可愛いんですけどっ

041_convert_20160223193651.jpg

みんなに見せびらかすためにお出掛けしなくっちゃだわー






依音さーん
かわいいかわいいダウンジャケットをありがとぅございました 
後の2枚もいつまでも待ってますので どーかよろしくお願いしますっ

040_convert_20160223193635.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




