*~ 心を込めて・・・・ありがとぅ ~*






ホッピーくんの手術 無事終わりました
ホッピーくん!! いっぱい頑張ったね~ ゆっくりゆっくり休んでね(*^^*)
元気玉をたっくさん飛ばしてくれた そこのあなた・・・・・。
ホントにホントにありがとぅございました

mayuyuちゃんのブログにホッピーくんのお写真載ってましたよ~
是非愛に行ってみてくださいな~
 ( ブログはこちら → → ☆★ )









旗









さてと・・・・・・




ホッピー君も頑張ったんだから 今度はあたしが頑張る番だね・・・・・

115_convert_20160222192335.jpg




今日 指専門医と手術のお話をしてきました☆
1週間後の月曜日!!!!!!

ばね指

手術時間は約10分~20分で局所麻酔で行います☆
簡単な手術だけれどやっぱ怖ぇぇぇ~~~~(T_T)(T_T)







手のひらの中指の下を約1cmくらい切るらしい・・・・・(T_T)
その後1週間くらいはあまり手を使わないように・・・って言われたから
仕事が休めるのが嬉しいけどねッ(*`艸´*)

106_convert_20160222192400.jpg





とにかくーーー!!!
怖いけどやるっきゃないよねーー(T_T)
頑張らねばーーーー!!!

ばね指1





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト