*~ 絶対絶対大丈夫!!! ~*




本日22日・・・・・・
パピルイのお友達の ホッピー君 が膀胱結石の手術をする日です。



お腹を切っての手術になるから
パパとママとは数日間離れ離れになっちゃうけれど・・・ 頑張るんだよ!!
今日は一日中 君にウザイくらいの元気玉を送り続けるよ~*
みなさまも・・・・・・・どうかお願いです・・・・・
心の中で 「ホッピー君 頑張れっ!」 って
元気玉を送ってあげてくださいね




ホッピーくん!! ガンバ!!!!

ほっぴー

( お写真mayuyuちゃんのブログから勝手に盗みました・・・・ゴメンネ・・・。 )








そしてそして・・・・・・






わたくし事ですが・・・・・・




ずーーーーーっと痛く辛い思いをしてきたバネ指の事・・・・・・・


先週 術前検査が全て終わりました。





本日 指専門の先生にお会いして術日を決めることになっています。。。。

121_convert_20160221193113.jpg

手術は多分 あっという間に終わるんだと思うけど
手術着に着替え手術室でやるみたい・・・・・
あたし的には 処置室でサササッと手術するんかなぁ・・・って思ってたのに
何か本格的で・・・・・

そぅ考えたら・・・・・だんだん怖くなってきた・・・・・






麻酔の注射も怖ぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!
誰か変わってくれ~~~って思ってみたり・・・・・(;´Д`)


でもやるしかないもんね!!!!





ずーーーーーーっと痛みと戦ってきたし
これで解放されるんだもんね・・・・・
だから・・・・頑張るしかない・・・・・・!!







最近はリードを持つのも辛くなってきたあたしの中指・・・・・
パピルイの為にもやるっきゃない!!!
頑張るぞーーーーー!!!!

119_convert_20160221193137.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト