~ホンワカふわりんこ~



20日(土) 




パピルイ トリミングデーでした

前回もだったけど パピルイのトリミングの日っていつも雨なの
何でなんかしら・・・

161_convert_20160220161328.jpg




今日のリボンはこれっ  真ん中にパピヨンがついてるぅぅ~~ ((≧艸≦)) 
ホントはお耳につけてくれるリボン・・・・・
耳毛がちぎれるし パピルイも嫌がってストレスになるから
毎回リードにつけてもらってるの♪
この毎回つけてくれるリボンがあたしの楽しみでもあるんだ

173_convert_20160220161349.jpg





お耳がサラッサラになってゴージャスになったパピしゃん

171_convert_20160220161410.jpg



((≧艸≦))プププ・・・・・・・
お耳の毛がショボショボのルイたんは・・・・・変わらないかな?

163_convert_20160220161430.jpg

でも体の毛はパピよりボリューミーなんだよね~






ホンワカふわりんこになっていい香り~~




パピルイ~    お疲れちゃん~

149_convert_20160220161306.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

         パピルイのケツをポチッとお願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



