♪ギャンギャンドーム2016~またねっ♪



続きです~♪


ギャンギャンドームも後半になりました~☆
そろそろ帰る時間だよなぁ~なんて考えてたら会えました



はじめまして~~なお友達
ナナちゃんとくぅちゃん
( ブログはこちら→ → ☆★ )

わんにゃん22

ナナちゃんとくぅちゃんはインスタで知り合ったお友達なの♪
今回会えた事でブログもしてるって知ったので
これからはブログにも愛に行かせてもらいますね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
メッチャ大人しくて可愛いお嬢様でしたよ~








レオくんのお友達のララパパさんとこのララちゃんにも会えました
私はお初に会う方だったんだけど
ブログはちょくちょく読み逃げしてたんですよ~~(≧∇≦)
大事に大事にララちゃんの事を抱っこしてて
とっても愛されてるんだなぁ~って感動しました
ララちゃんも超~~~~大人しくて可愛かったなぁ~
( ブログはこちら→ → ☆★ )

274_convert_20160215170937.jpg




近くに居たパピヨンちゃんも飛び入り参加♪♪♪
たしかルルちゃんって名前だったと思います~( 間違ってたらごめんなさい )

267_convert_20160215170914.jpg






今回会場はパピヨン率高しっ!!!
たくさんのパピヨンちゃんに会うことができました

こうゆーイベントはお店を回るのも楽しいけれど
1番嬉しいのはブロ友さんやお友達や
可愛い可愛いパピヨンちゃん&わんにゃんに会える事だよね♪









今回の戦利品

タダでもらったもの~♪
何度も何度もお店の前を行ったり来たりして たくさんもらっちゃいましたよ~(*≧m≦)
( 初めて行ったわんにゃんの時のサンプルとは月とスッポン!!! かなり少なくなりました(>_<) )

279_convert_20160215171250.jpg




買ったもの

パピヨンのイヤホンジャック♪

281_convert_20160215171411.jpg

歯磨きスプレー♪

282_convert_20160215171428.jpg

ウマウマいっぱい~♪
むかって左の長ーーーーいウマウマは馬の肺なの~
カロリー控えめでパピルイの大好物

284_convert_20160215171446.jpg





楽しかったギャンギャンドーム
来年も絶対参戦したいなっ

172_convert_20160215170429.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 



