♪わんにゃんドーム 2016~アルソックは控えめに(`言´)♪




今年もやってきました名古屋ドーム!!!




この日は日曜日だからなのか
パピルイ号がなかなか前に進めないほどたくさんの人やワンコが・・・・!!

わんにゃん





「たまべえ」君と☆
(名札にそぅ書いてあった)


006_convert_20160215165550.jpg




会場に着いてすぐにレアちゃんに会いました
東海チームのメンバーで合唱チームのお友達でもあります∑(*゚艸゚*)
(レアちゃんのブログはこちら→ → ★☆ )

わんにゃん19


この日も会った直後に始まった合唱~
レアちゃんの大きなお口にまたまた大笑い(*≧m≦)
あまりにもの大合唱にパパさんったら服で壁を作ってました(*^m^*)

013_convert_20160215165852.jpg

それはそれは もぅ~
メッチャ大きな声での合唱に楽しませてもらったよ~(笑)

わんにゃん1




だけどね・・・・
オヤツ見せたらフーファイのレアルイコンビは大人しくなったYO~♪(艸` )

わんにゃん18

レアちゃんとバイバイした後で色々お店を回ってたら・・・・




会えました~~~



ルピたん~

パピルイブログを見てくれてる方ならわかるよねっ♪
数年前のわんにゃんで
「パピルイちゃんのブログ見てます~」って声をかけてくださってから
ずーーーーっと仲良くしてくれてるお友達なの
アンクロダにも数回愛に来てくれてるんだよねっ

わんにゃん2

ルピたん やかましいパピルイをジロリンチョ☆

わんにゃん3

ルピママこと よっこちゃんとお話してたら
なんと~~ 隣に居たのは!!




ナッツちゃん
(ナッツちゃんのブログはこちら→ → ☆★ )

わんにゃん4

あぁ・・・・またしてもパピルイのギャオギャオが・・・・・( ̄◇ ̄;)

045_convert_20160215171207.jpg

ナッツちゃんは大人しくカートINしてたのに
パピルイのガゥガゥでナッツちゃんがご機嫌斜めに・・・(´Д`;)
ナッツちゃん~~!!
やかましいパピルイを許してね~~




3カート並べてみんなの通行を阻止!
(みなさま・・・大変申し訳ございません)

わんにゃん5






アンクロダでのお友達のリンクくんとメリーちゃん
( ブログはこちら→ → ★☆ )

わんにゃん15


同じくアンクロダのお友達のノンたんにも会えました

163_convert_20160215175842.jpg



そぅそぅ・・・・・



会場にはトリックアートもありましたよ~~~☆

わんにゃん17




わんにゃんドームでの写真
設定がおかしくなってるのを気づかずに
ほぼ全部の写真がブレブレでございます(T▽T)
とっても見にくくて申し訳ございませーーん



・・・・・・・・といぅ事で続く~~~~

わんにゃん16



            愛に来てくれて ありがとっ  

             パピルイをポチッと応援してねっ 
                  ↓  ↓
           


                    ~いつも ありがとぅ~ 




