♪仲良しのお友達と菜の花畑で♪







月曜日のアンクロダ~

048_convert_20160210194447.jpg




いつものように
マッタリ平和に過ごした月曜日☆
( ルイたんにも後光がさしております(笑) )

023_convert_20160210194646.jpg




前日 パピルイと菜の花を見に行きたかったのに
パパさんが仕事で行けなかったんだよ~!! ってお友達に愚痴ってたら(笑)
アンクロの訓練用ランの向こう側に
菜の花畑があるよ~!!ってティコママに教えてもらったのでみんなで見に行くことに・・・・。

022_convert_20160210194707.jpg




リードをつけてみんなでゾロゾロ移動~

わん1





ゆ~~っくり歩く事3分






ありました
ありました~~~







こんな近くに菜の花畑が~~~~!!!!

わんわん2




母たちは必死で写真を撮ろうとするんだけど
子供たちはワラワラワラワ・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
サラダバーに夢中

051_convert_20160210194729.jpg





あっ!!!
こっち向いてくれた~~!!! って思ったら
アンちゃんったら食ってた菜の花の葉っぱが口にぶら下がってるし・・・・(*´艸`)プププ

わんわん

アンちゃん メッチャ デッカイの引っ付けてるね~
可愛すぎだよ~~(*´艸`)

あん



黄色の可愛い菜の花畑

わんわん1

写真を撮るのが下手くそな私は 最後までナイスな写真が撮れずじまい

わんわん3





仕方がないから
全員がこっちを向いて写ってる写真をアンママに
またまたおねだりして頂いちゃいました

001_convert_20160210194401.jpg

       ↑
   アンママ撮影






今年は菜の花い~~っぱいの中で写真が撮れないのかなぁ・・・
って思ってたけど撮れてよかった~~

061_convert_20160210194917.jpg

来年もまたここでみんなで写真撮ろうねっ

060_convert_20160210194937.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

             パピルイをポチッと応援してねっ 
                  ↓  ↓
           

 
                   ~いつも ありがとぅ~ 

