☆秘密基地で大ハシャギ☆




日曜日の事~




2月とは思えないくらい暖かな休日☆
青空が素晴らしくキレイで深い深いブルーをしていました

090_convert_20160208221631.jpg

110_convert_20160208221719.jpg






ここはパピルイの秘密基地

154_convert_20160208221651.jpg

広いし滅多に人が来ないし パピルイが走り回れる最高の場所なんです

125_convert_20160208221945.jpg




そぅそぅ・・・・
この木に引っ付いてる丸いもの!!!
秋花さんがブログでアップしてたけど何て名前だっけか?

156_convert_20160208222212.jpg






ホントはこの日 菜の花を見に渥美半島まで行くはずだったんだけど
パパさんの仕事が切羽詰ってて自宅に仕事を持ち帰るほど忙しかったから断念☆
パパさんの仕事の息抜きの合間に パピルイをここに連れてきて
あたしたちもリフレシュ~~

111_convert_20160208221740.jpg

パピルイとも ここが大好きなので 着いたとたん走りまくっていました

122_convert_20160208221925.jpg

131_convert_20160208222006.jpg

132_convert_20160208222026.jpg






栄養補給もバッチリだね(^_-)-☆

140_convert_20160208222146.jpg

138_convert_20160208222126.jpg






猛スピードで追いかけてくるルイからパピを救って
ギューーーーーって抱きしめたら すっごい迷惑そうな顔されました

もざ







たくさん走って うまうま食べてゴキゲンなパピルイ

134_convert_20160208222106.jpg

135_convert_20160208222049.jpg





どこにも行けなかったけど とっても充実した休日だったね

144_convert_20160208222235.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 


