♪常滑のイオンに行って来た♪




わんこマルシェの帰りに
常滑に出来たイオンに行ってきました

えへへ7
えへへ3

着いてビックリ!!!!
今まで色んなイオンに行ったけど一番デカくて施設が多いっ!!!!





パピルイがまず向かったのはイオンペット
( 商品は撮影してはいけないと言われたので全てモザイクしてあります☆ )

いおん

イオンペットでは3000円以上お買い物をすると
2時間無料でワンコを預かってくれる・・・といぅサービスが付いていたので
パピルイを預かってもらって ご飯を食べに行きました





本当は東海地方初出店のここのステーキが食べたかったんだけど
2時間半待ち!!って言われたのでやめました
いつか食べてみたいなっ★

058_convert_20160202173756.jpg



パピルイを預けている・・・ってゆー事が何をしてても頭から離れないので
すぐに食べれる普通のフードコートでご飯タイム♪


私の食べた 「1日分の野菜カレー」
スプーンがスコップなのがかわいい
( ご飯が大盛りなのは見なかった事にしてね )

189_convert_20160202174010.jpg

パパさんの食べた 「牛タン定食」

190_convert_20160202174034.jpg

どちらも大急ぎで食べたけど(笑)ウマウマでした





食べ終わったら即座にパピルイを迎えに行って
イオンの外の敷地内にある☆きゅりお☆へ~

208_convert_20160202174150.jpg

地面に肉球マークがあってかわいい~
( パピルイの影もかわいい~

213_convert_20160202174402.jpg





ここにはサーキットやら・・・・・・

217_convert_20160202174422.jpg

アイススケートやら・・・・・・・

えへへ6

アスレチックやら遊ぶ所がいっぱい~~\(^o^)/
このアスレチックは階級に合わせて命綱をつけての挑戦ができるんだって!!

パパさんがこのアスレチックがやりたい・・・・って言い出してね・・・
もしも足でも踏み外して働けない体になったらマジで困るので・・・・・・

212_convert_20160202174340.jpg







ちびっこ広場で遊んでもらいました(*`艸´*)ブッ!

えへへ4

えへへ5







常滑のイオン!!
次こそは 「いきなりステーキ」 食べたいなっ☆

えへへ1











 ~おまけ~ 




わんこマルシェで買ったもの☆


1000円のベッド♪

234_convert_20160202174214.jpg

大きめスヌード♪

236_convert_20160202174243.jpg

カラーにつける羊毛ペンダントトップ♪

237_convert_20160202174301.jpg




そしてそして・・・・・・・












節分の日のパピルイ

014_convert_20160203181704.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




