☆東海チームで大合唱☆



続きです~





わんこマルシェで可愛い可愛い子に会いました




レアちゃん    ( レアちゃんのブログはこちら→ → ☆★☆ )    
東海オフチームのお友達なの

008_convert_20160201193956.jpg




パピルイレアコンビで並べて写してみた

102_convert_20160201194235.jpg

ものすごい大合唱に近くにいた人達はみんなドン引き!!!!!∑(*゚艸゚*)



レアちゃん 大きなお口を開けて上手に歌えたね~( *´艸`) フフフフフ

103_convert_20160201194255.jpg

この口のレアちゃんの写真が笑えて笑えて何度も何度も見ちゃうの

107_convert_20160201194315.jpg



あまりにもの大合唱だったので

013_convert_20160201194059.jpg

黙らせるために みんなの口の中にウマウマをねじ込んでみました(笑)

018_convert_20160201194156.jpg



ちょっとは静かになったかしらね?wwww

007_convert_20160201193921.jpg






ノンちゃんにも会えたよ~

のんちゃん

ノンちゃんはアンクロのお友達~
会えて嬉しかったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

のんちゃん1







ぐるぐる会場を回ってたら・・・・・・・・・・・





会えました~~~O(>▽<)O




くるくるお目目のチョコちゃんにっ!!!!
( チョコちゃんのブログはこちら→ → ☆★☆ )

145_convert_20160201194709.jpg

チョコちゃんも東海オフチームのお友達なの




レアちゃんとも合流して~

東海チーム2





みんなで集合写真を撮りました

188_convert_20160201194833.jpg

ここでも みんなで元気に大合唱~

東海チーム



一番大声で歌ってたのは コヤツらだけどね┐(´д`)┌
( わっるい顔してるでしょ? )

143_convert_20160201194606.jpg




レアちゃん~♪
チョコちゃん~♪
mai☆ちゃん~♪
ひんさん~♪
この日はホントありがとぅ~
イベントよりも みんなでワイワイ楽しく喋くれた事の方が楽しかったよ~

次は来週のわんにゃんドームでねっ(^_-)-☆

027_convert_20160201195027.jpg

もぅ1回続く~






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 



