♪今年お初な我が家のお庭~アンクロダ~♪



パピのうんOさん とっても立派なのが出るようになりました☆
心配してくださったみなさま・・・・
元気玉を飛ばしてくれたみなさま・・・・
メッチャ嬉しかったです
本当にありがとうございました






   18.png
    






今週の月曜日のお話~




いつもの我が家のお庭~♪ アンクロダ~♪
ほぼ毎週月曜日はここに来るんだけど
色々用事があって 今年お初のアンクロダでした☆

141_convert_20160129170731.jpg



パピルイもここが大好きっ

138_convert_20160129170806.jpg

139_convert_20160129170826.jpg






いつものように大好きなアンママにウマウマのおねだり

011_convert_20160129170950.jpg

フーファイ ルイは真っ先に頂いてました(*^m^*)

012_convert_20160129171051.jpg

後ろで控えめに待機しているパピの事も
いつも忘れないでいてくれてありがとぅ

013_convert_20160129171111.jpg





青空とノワちゃん

051_convert_20160129171513.jpg






この日は2ヶ月ぶりにミモちゃんに会えました
ミモちゃんは唯一うるさいルイの事を大好きでいてくれる
貴重なお友達なのっ( *´艸`)
ルイがどんなにガゥガゥ言って追いかけても
全く動じず ルイの追っかけに付き合ってくれるんだよね

073_convert_20160129171410.jpg

一緒に座らせたらルイったらチーーーーーーンなお顔∑(*゚艸゚*)






ミモママがカバンをガサガサ・・・・・・
おやつでもないのにみんなが集まってきます(*´艸`)ププ

034_convert_20160129170928.jpg








そぅそぅ!!!
アンクロ名物のタダのコーヒー!!


そのコーヒーマシンが新しくなってたよ~\(^o^)/

024_convert_20160129170910.jpg

これからも たくさんゴチになりますっ

016_convert_20160129171341.jpg




みんなで写真を撮ろうと思ったんだけど

046_convert_20160129171215.jpg

ワシャワシャ動いちゃってダメだった~~(*≧m≦)

047_convert_20160129171246.jpg



楽しかったねっ

006_convert_20160129171316.jpg








    ~おまけ~     



パーカーをかぶらされて固まっちゃったパピ カワイスギル 

021_convert_20160129171534.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 


