~ 覚書 ~




火曜日の夕方からお腹がゴロゴロでピーヒャララだったパピたん☆




翌日水曜日に速攻 病院へ。



病院が大嫌いなパピは行く途中の車の中からずーーーっとガクブル((((;゚Д゚))))


パピ 病院








あのドアが開いたら逃げ出してやる!! って可愛い背中が言ってるよね( *´艸`)

132_convert_20160127204720.jpg

検便検査をした結果 
細菌性やウイルス性の便では無く 脂分がたくさん反応してるらしいので
おやつの食べ過ぎなんじゃない? だって!!

よく考えたら 前日にお留守番をしてもらう時にあげる棒ガムを
ルイの分まで( 半分残しておいてあった )食べた形跡があったから 
それかなぁ~って思います( ̄◇ ̄;)
最近寒くなったから 冷えとかとも重なったかな?



下痢止めの注射をブスッとしてもらってからは
1度もうんOさんが出てないから 少しは落ち着いたかな?

byouinn1.jpg

明日の朝 いいうんOさんが出るといいなっ
早く早く いつもの元気なパピたんに戻りますように☆









      ~おまけ~      







パピと病院に行ってる間
ねぇねがルイとずっと一緒にいてくれました( *´艸`)

byouinn 2

何かヤケる・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 


スポンサーサイト