♪これ 新しくしました♪




今までパピルイが使っていた水飲みスタンド♪




いちごのデザインで かなーーり気に入ってたんだけど・・・・・・

075_convert_20160125215651.jpg




ついにこんな姿に・・・・・・・( ̄0 ̄;)

074_convert_20160125215802.jpg

木で作られていたから周りがひび割れて
知らない間に中がカビてましたΣ( ̄□ ̄;)








・・・・・・・・という訳で 新しいのポチリました









今回のは木ではなくワイヤータイプの物にしてみました

076_convert_20160125215741.jpg




高さもあるのでパピルイもお水が飲みやすいし

079_convert_20160125215844.jpg

ワイヤーだからカビにくいっ!!

077_convert_20160125215821.jpg

やっぱ新しいモノってテンションあがるわぁ~





むふ

むふふ1





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 


