☆今、流行りのアレやってみました☆





今 大流行の書き始めメーカーやってみました☆   ( もぅ古い? (笑) )
書き始めメーカーはこちら → → ☆★☆





ルイの確信犯がウケる!!

パピ   ルイ






苗字も入れてみたよ~☆

ぱぱぱんn   るるるるる







ついでに私とパパさんも!!!!!

あたし   パパ

何だか意味わからんけど あたし・・・・・・ビンゴじゃん??(笑)





うま


うまま


 みなさまも お暇ならやってみてねっ
 




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                     ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト